確実に会う方法と会ってからすべきこと

家出したいと考えている少女は、全国に数え切れないほどいると思われます。人によって事情はさまざまです。学校が嫌になった、勉強が嫌になった、親と喧嘩した、手ひどい扱いを受けている。その女性によって色々と事情はあるでしょう。実際に家出をして、援交をしてまでそれを続けるという子はそんなに多くはありませんけれども、潜在的に、家出をしてもおかしくないような子はたくさんいるのです。

ただし、注意しなくてはならないのは、家出をそそのかしてはいけないということです。出会い系やSNSを使っていると、家出したいという相談を受けることもあるかもしれません。相談ではなくとも、そのようにプロフィールなどに書いている子とめぐりあうこともあるでしょう。そういったときに「家出したいならしなよ」とか「うちに来てもいいよ」とか、そういうことを言うのはやめておきましょう。下手をすると誘拐犯にされてしまうかもしれません。

相手が18歳以上であれば問題にはならないかもしれませんが、彼女の年齢がそれ未満である可能性も充分にあります。たとえば17歳の子(ネット上では18歳と嘘をついている)に家出をそそのかして、自分の家に住まわせた。こうなると未成年者誘拐の罪に問われてもおかしくはないのです。したがって、たとえ家出を考えている子と出会っても、それをそそのかしたりはしないように気をつけてください。

別の記事には、家出を考えている子の中でも、その準備をしている女性と関係を持つようにすべしと書きましたが、そうする場合にも、ただその子と会ってデートをするという認識でやりとりをすることです。家出については否定も肯定もしない、ただ会ってセックスをして、謝礼を払う。これを徹底することによって、リスクを減らすことが可能となります。

家出少女は男に困らない?

そんな家出少女たちですが、彼女らは意外と、自分を支援してくれる男性には事欠かないのです。みなさんも試しに、ネット掲示板に女性のふりをして書き込みをしてみてください。お金に困っているから助けてほしい、と。そこに捨てアドでも添えておけば、その日のうちに、何十人という男性からメールが送られてくるはずです。家出少女は、その何十人という男性のなかから好きに相手を選べるんですね。

この状況だと、家出少女と会うのは意外と難しいと言えるかもしれません。その少女にメールを送る男性のなかには、イケメンくんもいるでしょうしね。では、そんな家出少女たちを落とす確率を上げるには、いったいどうすればよいのでしょうか。

相場以上の支援を!

家出少女と会いたいと思ったら、最も手っ取り早いのは、援助の相場額にちょっと箔をつけてやることです。たとえばその女性が「ホテル代別で2万円ほしい」と言っていたら、それに食事をつけてあげましょう。もしくは、2万5千円払うとでも言ってみましょう。

神待ちをしている少女らは、できることなら、1回でより多くのお金が欲しいと考えています。ですので、好条件を提示してくれる男性と優先して会うのです。少々高くついてはしまいますが、やはりルックスの問題は絶大で、かっこいい人に打ち勝つには条件を良くするしか方法はないのです。

また、彼女らは家を持たないわけですから、へとへとに疲れていることも少なくありません。中にはコンビニを渡り歩いて夜を過ごすような子もいるくらいです。そういう子もいますので、車で迎えに行ってあげるとか言うと、会ってもらえる可能性も高くなるでしょう。

会ってからすべきこと

それでは、神待ち少女と会ってから、まず何をすべきでしょうか。とりあえずは、彼女の年齢を確認することです。これは絶対に欠かせません。児童買春はばれるとしゃれになりませんから、必ず確認するようにしてください。

それで問題がなければ、ホテルにでも行ってセックスをしますが、その前に食事をご馳走してあげたりすると、彼女のやる気もアップしますね。どうせお金を支払うのですから、積極的にプレイに参加してもらったほうがいいですよね。やる気を引き出すには、それ相応の対価が必要となります。セックスの最中に、ああしてこうしてと指示をして、それに素直に応じてもらいたいのであれば、まずは餌をやることです。

建物の中に入ったら、彼女をひとりにしないよう気をつけてください。トイレに行くときにも財布は持っておく、シャワーは二人で浴びるというのを徹底しましょう。家出少女を助けようとしたら、金だけ取られて逃げられた。そんな被害報告は無数にありますので、注意してください。

そうしてセックスを始めたら、自分だけでなく、彼女のことも気持ちよくさせてあげるよう心がけましょう。お金を払っているのだから、自分だけ気持ちよければいいというのはもっともです。しかし、その子との信頼関係を築き、のちのち「泊めるだけでセックスさせてもらえる」といったことを狙うのであれば、彼女にセックスの良さを教えてやるようにしましょう。あなたとのセックスを楽しいと感じれば、あなたがお金を持っていないときに、彼女が「じゃあ今日は泊めてくれるだけでいいよ」と言ってくれるかもしれません。

そのような可能性をつぶさないためにも、セックスの際は彼女のことも満足させるようにしてくださいね。