神待ち少女と出会うメリットは?泊めるだけでヤれるって本当?

神待ち少女を買うメリット

神待ち少女というのは、援助交際の相手を探している女性のことです。特に家出などの事情からお金に困っている人のことを「神待ち少女」と呼びます。相手側にどんな事情があれ、買う側としてはすることは同じなわけですけれども、これほど「神待ち」が取りざたされるのは何故なのでしょうか。また、神待ち少女を買うことにはどんなメリットがあるのでしょうか。

まず、神待ちというワードが度々注目される理由についてですが、これは神待ちをしている女性の中には18歳未満の子も多いからであると考えられます。それを問題視するような形で、「神待ち」という言葉と概念がニュース番組などで取り上げられ、これによって神待ちというワードが広まったのでしょう。

そもそも神待ちというのは、家出などを理由に、今すぐにでもお金が欲しいというくらいに困っている女性らがするものです。そうなると、成人して働いている女性が神待ちをする、なんてことはないわけですね。家出をしてお金に困るのは、大体のところ未成年者です。その中には中高生などもいると思われます。こういった事情を背景に、中高生が援交の隠語として使っている「神待ち」という言葉が広まっていったのです。

ただし最近では、この神待ちの意味が拡大され、お金に困っている女性全般が、援交をする、その相手を探すという行為や状態を指して「神待ち」と言うようになりました。つまり現在においては、神待ち=18歳未満の女の子だけがするものではなく、18歳以上の、たとえば大学生なんかがするものでもあるのです。この記事においてはそのような18歳以上の女性を神待ち少女と定義して、話を進めていきます。

さて、それではそんな神待ち少女たちと援助交際をすることにはどんなメリットがあるのか。以下にまとめてみたいと思います。

援助額が低い場合もある

神待ち少女と援交をする場合、援助額が通常よりも低くなる場合もあります。これはメリットと言えるでしょう。援助交際の相場は、ホテル代別で2万円といったところですが、それよりも安くなることがあるのです。これはどうしてかというと、神待ちをしている女性らは、基本的にお金に困っているからです。彼女らはお金に困っているから援交をしているのであって、たとえばアルバイトだけじゃ足りないから、ちょっとした小遣い稼ぎに、という感覚ではないことのほうが多いんですね。

今すぐにまとまった額を用意しなければならない、だからこそ援助額をすこし下げてでも、相手を見つける必要があるのです。そのため神待ち中の女性、特に家出をしている女性は、低めの援助額を提示してくることも少なくありません。安くセックスができるわけですから、これは神待ち少女を買うひとつのメリットと言えるのです。

言うことを聞かせられる

これも相手がお金に困っていることに起因することですが、神待ちをする女性はみんな、一刻も早くお金を得たいと考えています。会ってから、その男性が気に食わないとか、そういった理由で帰るということは、なるべくしたくないわけですね。また相手が見つかるかどうか分かりませんし、次はいま目の前にいる男性よりももっとひどい男かもしれません。そう考えると、たとえばちょっとマニアックなプレイを求められても、彼女らは断ることができないんです。

男性にとっては、自分の好きなプレイができるのですから、この点も神待ち少女のメリットといえそうです。

しかしたとえば痛いことだとか、汚いことだとか、露出など犯罪に関連することなどは、さすがに断られる可能性が高いです。神待ち女性は体を売っているはいますが、当然、道具ではありません。節度をもって、限度はどこかきちんと自分で線引きをしたうえで、プレイを申し入れるようにしてください。相手に断られると、自分も気分が悪いですし、相手もちょっと気まずく感じますからね。それだとやはりセックスは盛り上がらないものです。

泊めたり食べさせたりするだけで

ごくごく稀なケースではありますが、家出をしている女性の場合、家に泊めてあげたり、食事を奢ったりするだけでセックスをさせてもらえる可能性もあります。これは「もうお金なんかいらないから……」というところにまで追い詰められた女性のすることで、そういう状況というのは中々発生しにくいですから、ほとんどありえないことです。

しかし可能性がゼロというわけではありません。神待ちをしている女性と何度も会っていれば、いずれはそういう女性にめぐりあえるかもしれません。とすればこれも、直接的ではないにせよ、神待ち少女を買うメリットと言えるかもしれませんね。

ただ、他の人は同じことをしてお金をもらっているのに、自分は要らないと思うような女性はほとんどいないでしょう。だってセックスをすることは確定しているのですし、神待ち少女といえば援交をするのが当たり前で、エッチするからお金ちょうだいと言えば、貰えるのが普通なんですから。それを自ら辞退するほど追い詰められるなんてことは確率的に限りなくゼロに近いといえるのではないでしょうか。

泊めるだけで、みたいな体験談はネットでたくさん見つかりますが、ああいうのは大体がでまかせ、嘘です。神待ち少女と会う場合には、基本的に金銭的な援助が必要になると考えたほうがよいでしょう。